QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
オーナーへメッセージ

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ

しあわせ工房✖️Mili Mili

投稿日時 2019年05月16日 13:48Comments(0)
もう少しで、マルシェドプティパ開催ですね!!ワクワクしてきました!!

まだまだ、準備出来ていなああなぁー(^_^;)
さて、しあわせ工房✖️Mili Mili2人での共同出店。
今回の紹介は、しあわせ工房の出店内容です。
ハーバリウム・ハーバリウムボールペン・カーディフューザのワークショップをします。
しあわせ工房✖️Mili Mili
販売もしますよ!販売は、先月東京のホビーショーに初出店、ワークショップも予約完売になりました、ミリオンバングルなどのキラキラ商品です。まだまだ、和歌山では珍しいハンドメイドアクセサリーになります。
太陽の下では、凄くキラキラ輝きます。
しあわせ工房✖️Mili Mili
キラキラ好きにはたまらない、アクセサリーです。
そして、
そして、
14時からの特別な物は
ハーバリウムディスペンサーのワークショップを限定5個をします。通常ハーバリウムディスペンサーのワークショップ価格などは、6500円程するそうですが、かなりお得なお値段でさせて頂きます!!
しあわせ工房✖️Mili Mili
台所に置いて、家事仕事にテンション上げて⤴︎⤴︎みませんか??
今のところ、天気も良さそうで暖かそうです。
賑やかな、しあわせ工房✖️Mili Miliとお話ししにきて下さいね!!お待ちしております!




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。